大切

最近はギャル女子だけにとどまらず、OL、女子中高生にまで広がっています。
キッカケは大人気の読者モデルなどが使用しているところから始まり、今ではそのモデルがプロデュースしたカラコンまでも登場しました。
やはりその中心になっているモデルは、益若つばさちゃんだったり、さくりなちゃんだったり大きい目がキュートなモデルさんが多いですよね。
大きい目のモデルさんがプロデュースしたものは、カラコンを付けると黒目が大きくなる所謂【デカ目】カラコンが沢山!目が小さくて悩んでいる女の子でも目がくっきり♪
正直すっぴんでもかなり変わります。
小動物のようなうるうるの瞳は目を合わせた人を虜にさせちゃうかも♪
もちろん目のカラーを変えるわけですから、お人形さんのような魅惑のEYEにもなれるんですよ♪
度ありのものもあるので目が悪いからだめなのかな?と諦めている女の子も使用できます。

さて、もともとはコンタクトというものは、目を矯正させる為のもの。
以前は眼科の診断なしでは手に入れることが出来ませんでした。
最近ではネット通販などで簡単に購入できる反面、コンタクトの知識なしで使用してしまいトラブルになってしまうパターンもあります。
例えば眼球に傷がいってしまったり、ドライアイ、視力低下などがあげられます。
落ちてしまった視力を取り戻すことは大変です。
このような目のトラブルが起きないようにしっかりコンタクトはケアしましょう。
目は一生モノなので大切にしたいですよね。
コンタクトの扱いに気をつけてカラコンでステキな瞳女子を目指しましょう!






What's New

2013/02/06
カラコン紹介3を更新。
2012/11/10
カラコン紹介2を更新。
2012/3/16
カラコン紹介を更新。
2011/07/27
ファンキーホイップを更新。
2011/07/25
カラコン紹介を更新。
2011/07/25
お手入れを更新。
2011/07/25
モデルイメージを更新。
2011/07/25
カラコンクリーンアップ!を更新。
2011/07/25
ホームページリニューアル
カラコン紹介 | カラコンクリーンアップ! 2011年12月06日

お勧め関連サイト


007速配コンタクト
即日発送で助かっちゃう!

セレクトカラー
ワンデーアキュビューが注目商品!

ウィキペディアの執筆者. “コンタクトレンズ”. ウィキペディア日本語版.2011-04-22.(参照 2011-07-22).
コンタクトレンズ (Contact lens) は、角膜に接触(コンタクト)させて使用するレンズの形態をした器具である。